月夜にモノローグ

日々のあれこれを綴った気まぐれなひとりごとです

やっぱりこれが好き

やっぱり、ここに落ち着いてしまいましたね・・・みなさん、こんばんわ^^
 
いや、何って、先日(・・・・だいぶ空いていますが・・・コソコソ)このブログにも書いた手帳を書くために使うペンのことです。
 
あの時点では、消えるボールペンを使おうと新調までしたんですが、細字好きの私としては手帳に使うには、0.38でもちょっと太く感じてしまいまして。
ペン先というよりはインクの関係なんでしょうか・・・?
水性ボールペンの0.38よりも太い気がするんです。
 
消せるという利点は非常に魅力的なんですが、結局、それよりも見た目(というより自分の趣味)を優先させることに方針変更!
 
そして普段からお気に入りの STYLE FIT の0.28へ落ち着きました。
やっぱり、手帳はカラフルにっ と5色入るホルダーにセット。
持ち運ぶにはちょっとかさばりますが、もともと荷物が多めでカバン大き目な私には、全然問題なしw
 
肝心の手帳の使い方は試行錯誤中ですが、まあ、この手帳はまだまだ始まったばかりですし、そのうち何となく落ち着くんでしょうね。
 
なんだか新しい手帳のことばかり書いてると忘れそうになりますが、年賀状、まだ書き終わってない・・・
 
みなさん!元日に届くためには、明日、25日までに投函しましょうねっっ!
 
(自分のことは潔く棚にあげます・・・・・)