月夜にモノローグ

日々のあれこれを綴った気まぐれなひとりごとです

はじめまして

どうも皆様はじめまして。如月ゆずきと申します。
 
ふと思いついてブログなんてはじめちゃいました。
 
昔から文章を書くということは好きだったんですが、以前は不特定多数の方に公開するなんていうことは考えもしなかったし、そうするためには大変な労力が必要だったわけですよ。
紙媒体なんてのはもちろん、ホームページっていってもデザインに頭を悩ませ、HTMLタグなんてちんぷんかんぷん・・・作成ソフトは結構なお値段だしね。
その点、ブログはお手軽かな?なんて思ったわけです。
まあ、かなり今更な話ですが。
ただし好きだというだけで、人様にお見せできる内容かどうかはまた別の話ですので、あしからず。
 
今のところは、ついつい衝動買いしてしまう文房具のこととか、読んだ本のこと。
FF15の発売に感化されて今更はじめたFF14のことなんかがネタになりそうかな・・・?と思っております。
タイトルどおり、自分が興味のあることを綴っていく日記というより、ひとりごとですね。
 
更新頻度はかなり、まったり、のんびりなペースになると思います。無理せず続けていければなぁ・・・という感じで。
 
それでものぞきに来てくださる方々に最大級の感謝を。
あきれずに気長に見守ってやってくださいませ。